休職を新たな転換期にするために

自己紹介

都内在住の20代OL。今年半ばから適応障害で休職することになりました。

原因などは後々つづろうと思います。

テーマはその時々ですが、休職中の過ごし方、見た映画・アニメ、遊んだゲームや本のレビュー、転職?などなど適当に書こうと思います。

 

ブログの目的

休職に入り、だいぶ回復し、生活リズムも整ってきました。

とはいえまだ復職に向けてはかなりの障壁があるように思います。

その一つの障壁は「自分の思いや感情を表出すること」だと考えました。

この苦手を克服したいと思い、始めてみました。

自身の思い・感情や考えを中心につづろうと思います。

 

まずはこの辺で!